榛名南麓広域農道「フルーツライン」早期完成促進啓発看板設置活動
榛名南麓広域農道「フルーツライン」の早期完成を願い、メンバーの力を結集し、啓蒙のための看板を作成し設置しました
001 メンバーの丸喜製材の飯野社長と前田さんが作成し、メンバーの豊原君が書いてくださいました。 002 やはり異業種のネットワークの榛名まちづくりネットだから出来る業です。協力者の皆さんに感謝!
003 看板のプロですからうまいし、書くのが早いです〜すばらしい! 004 この看板は丸喜製材、新生会、榛名荘、はんなさわらび療育園、榛名の森カントリークラブ、ロイヤルオークカントリークラブ、高崎KGカントリークラブ、ベルエアカントリークラブの賛同・協力がなくしては出来ませんでした。我が榛名まちづくりネットの活動に間違いないことを再確認することが出来ました。ありがとうございます。
005 看板を建てさせていただいた土地所有者{清水豪さん}に感謝です。
006 設置場所は県道榛名湖線高崎市中室田町木戸原モータースの上のところです。
007 神戸町のセブンイレブン経営者加藤区長さんの協力により建てさせていただきました。 008 榛名山麓の活性化のために今後も仲間のみなさんと共に有言実行で行きたいと思います。