農産物収穫祭&交流会
2007年7月22日、夢現庵にて農産物収穫祭&交流会を開催いたしました
いつものことながら素敵な仲間がたくさん参加して下さり、大いに盛り上がり、榛名のめぐみを堪能いたしました
001「榛名まちづくりネット」グリーンツーリズム体験農園を榛名山麓十文字高原に設置し関東平野が一望できるところです。体験しに来て下さい。 002 いつも参加してくださる後藤すみ江さんがお孫さんと一緒に参加してくれました。これからは子どもたちに農業体験をさせないとだめですね!
003 ジャガイモ堀りです。大きなジャガイモが育ちました。! 004 群馬県地域づくり団体協議会事務局の大谷さんも毎回、参加してくれます。感謝です。
005 後藤さんはブライダルのお仕事をなさっております。自然の中での結婚式を行う企画を立案中です。
006「上毛野文化祭」の実行委員会の面々も参加して下さいました。
007「夢現庵」の管理責任者{丸喜製材社長 飯野喜美男さん}です。ミニロッジをいっぱい建てて榛名南麓をリフレッシュビレッジにしたいと壮大な計画を立てております。 008 水道屋さんの長設工業社長 木暮悟さんです。そば打ちを修行中です。完熟の美味しいプラムを提供して下さいました。
009 板橋区清水ファミリーデーで知り合いました永田昇さんが参加して下さいました。将来は榛名に住むとのことです。新生会の関係です。 010 隣の箕郷からはマンドリン奏者の澤田さんが参加して下さいました。夢現庵でも演奏してもらいたいものです。
011 メンバーの塚越浩美さんです。いつもご苦労様です。彼女が居なくて成り立ちません。この会は! 012「上毛野文化祭」実行委員長福田日出子先生です。温かいご理解、ご協力をいただき感謝しております。
013 メンバーの畳屋「前田さん」。いつもそば打ちをしてくださいます名人です 014 ネットの女性代表「おかだ菓子店」の小堺光枝さん、いつもお世話様になり、小生(芹澤)の人生の友です。ありがとう!
015 大谷さんはネット交流会の華です!