2008年4月27日「板橋区清水ファミリーデー」に参加!
2008年4月27日「板橋区清水ファミリーデー」に参加し連携を深めました!
天候にも恵まれご来場の方々も大いに楽しまれました。関係各位に感謝!感謝!
001 メンバーの畳屋さん「前田博雄」氏がたけのこやふきのとうを前日に採っていただき板橋区清水地区のお客さんにさわやかに販売してくれました。感謝です! 002 第22回のファミリーデーは区立志村第一小学校で開催されイベント日よりのよい日に恵まれました。天候に恵まれればイベントは8割方、成功です。
003 この地域の方々はいつも気持ちよく受け入れてくれます。都市と農山村交流のモデル地域です。より一層の連携と交流を深めて参りたいと存じます。 004 いつもさわやかに快くお手伝いをしてくれます川越の岩澤栄子さんと奥富聖子さんです。いつも若くておきれいですね〜。
005 前田さん、ご苦労様です。人と人とのふれあいを大切にしている方です。今後ともよろしく御願い致します。 006 参加した面々です。右からいつもお世話になっている板橋区社会福祉協議会の山田貢氏、岩澤栄子さん、奥富聖子さん、板橋区の寅さん?、ネット代表の芹澤優、それから前田博雄氏です。大変、ご苦労様でした。所期の目的が達成できました。ありがとうございます。第23回もどうぞ宜しくお願い致します。