2008年10月13日、榛名南麓十文字高原で情報交換会
2008年10月13日、榛名南麓十文字高原で情報交換会とコンサートを開催しました。
榛名山麓「横軸・縦軸」をテーマに情報交換会を行い、ポップス尺八の昌平さんのコンサートで盛り上がりました!
001 天候に恵まれまして小春日和のよい日でした。 002 川越の岩澤さん、奥富さんが手ぬぐいを被ってよく手伝ってくれました。山田さんも?
003 前田さんの打ちたて、茹で立てのそばです。誠に美味しい限りです! 004 焼肉です〜榛名山麓の地のものです!ジューシーでしたー。カルビーの塩は本当に美味しいですね!
005 メンバーのそば打ち名人、前田博雄氏です。以後、お見知りおきを! 006 前橋からいつも参加して下さいます〜上毛野文化祭実行委員会の川岸さんと小島さんです。リフレッシュできたことでしょう!
007 川越のメンバーの奥富せいこちゃんと岩澤えいこちゃんです…後ろに控えるのは山田の案山子のミッタンで〜す・!そこんとこーよろしく! 008 いつも頑張ってくれている丸喜製材の社長・飯野喜美男氏です〜ご苦労様です。
009 芹澤氏の新米の塩にぎりのむすびです〜銀シャリですー光っておりますね〜本当にうまい!米の美味しさをみんなは忘れてしまったのでしょうかね? 010 榛名山麓の取立てしいたけです〜。是非、ご賞味下さいませ!
011尺八奏者{昌平}コンサートのはじまり、はじまりー。いつ聴いてもよい音色です〜高原の美しき自然の営みの中で聴きましとまた、一段とよろしいですね〜。晩秋の昼下がりに聴きますと応えられませんね〜!
012 この情景を見てください〜至福のときですよ。平和です〜。
013十文字高原の秋です…参加してくれました仲間に感謝です〜この地での又の再会を確認しあいましたよ。