2009年3月15日「榛名の梅祭り」に参加!
榛名の梅祭りは東日本一の梅の生産地であることがまだまだ知られておりませんので、これを広めたいがために毎年、開催、活動を展開しております。広域的、歴史的にゆかりのある板橋区をはじめ、千葉県館山市も参加してくれております。また、山麓連携では倉渕地域のメンバーである吉森君や佐藤けいさんらが参加してくれています。
毎年、里見は千利休の太祖の地でありますので{久米社中}の皆さんのご協力により「茶会」を毎回、開いております。
これが広まりつつあります。やはり継続させることが重要であります。
001 板橋区のいっぴん会のこーなーです〜船渡らーめん、板橋かりんとう、など 002 榛名まちづくりネットのコーナーです〜緑の募金活動から里見城跡復興活動、特産品振興、など
003 湧然さんの酵母パンコーナーです〜味噌パンがぜっぴんです! 004 高崎やる気堂さんのブースです〜毎回、出店してくれております・・・縦軸の連携です!
005 榛名まちづくりネットメンバー須恵器の佐藤けいさんです〜毎回、掘り出し市を行ってくれます。最高です…小生、5品も購入しました・・! 006 南総里見八犬伝の千葉県は館山市の観光宣伝コーナーです…花と甲冑でPRしてくれました。ありがとうね〜!
007「茶会」・野点の受付マン「畳屋の芸術家前田さん」です〜今後ともよろしくね。 008 メンバーの榛名未来塾代表の高橋さん〜十文字たくあんのl仕掛け人です!よろしくね。
009 梅の「榛名路」の清水さんです〜榛名で一番、梅を作っております。 010 これが板橋区の若手商人です!
011 板橋区の変なおじさんたちでーす…山田さんに野原さん、この人達が居なければ交流連携活動は実現しなかったでしょう! 012
013 野点の風景です〜感動です! 014 この人がメンバーの須恵器の佐藤さんです!詳細はHPで検索して見てください。
015 この集団が榛名まちづくりネッと頭目らです。以後、お見知りおきを! 016 ネットのあぶない人達です…仁義を切っておりますかな?
017 板橋区の大道芸人コーナーで風船を行ってくれました〜良かったです! 018 この方々が「3ばか大将」ですか?よくわかりませんね〜?
019 真面目に活動を行っている榛名山麓の笑うセールスマンこと芹ちゃんです〜!