2009年5月10日「交流情報交換会」を開催!
平成21年5月10日榛名山麓十文字高原情報発信・交流施設{榛名まちづくりネットミニロッジ「夢現庵」}で交流情報交換会を開催しました。前橋からは上毛野文化祭実行委員会のメンバー、ネットメンバーは板橋区・川越市の山田御夫妻、後藤克己県議ご夫妻、沐曜会からは市村さん等多くの方々の出席のもとに交流会、野外パーティ(手打ちそば)、フォルクローレ「ロス・アンデス」のコンサート等々、盛大に、かつ楽しく開催することが出来ました。ご協力して下さった方々、全てに感謝!また、開催しますのでご参加下さい。
001 メンバー山田さんのご発声で乾杯!ではじまり、はじまりー。 002 山木屋のカルビーでバーベキューです〜行者にんにくを肉に巻いて食べると、これが美味なのです!最高ー。
003 上毛野文化祭実行委員の小島圭吾さんです〜前田さんの手打ちそばがお目当てで参加したのです? 004 上毛野文化祭実行委員の田畑信之さんです〜里見郷の純米酒を嗜好されております。ありがたいですね。
005 上毛野文化祭事務局長の川岸欣一さんです〜いつもお世話になっている方です!よろしくどうぞ。 006 十文字高原での野外パーティは楽しいものです〜そば打ち名人の前田博雄さんです。
007 ネットメンバーの後藤克己県議のご挨拶です。 008 榛名まちづくりネットのこれからの活動報告と抱負を芹澤優代表が語りました。こうご期待ですね〜。皆さんと共に頑張りましょうと話されました。
009 これが「榛名山麓の手打ちそば」ですー美味しいですよ。 010 そば打ち名人の前田さんと夢現庵の建立者の丸喜製材社長飯野さんです。
011 「ロス・アンデス」のコンサートです。{コンドルが飛んでゆく}が感動的でした…野外コンサートは最高ですね〜これが本来の芸術ですよ! 012 後藤県議のギター姿が格好いいですね〜。
013 メンバーの添川さんです〜お酒が大好き人間です。細川さんも毎度の参加です…ありがとうございます。 014 山田御夫妻ですー仲がよろしいようで!最高ですね。
015 後藤県議の息子さんの「士瑠」君が〜太鼓をリズムよく懸命にたたいておりました・・これが最高の親子関係です。
016 十文字高原の昼下がりの素晴らしいコンサートでした…。
自然いっぱいの美味しい空気を思い切り吸い込みながらのコンサートに感動!!