2009年5月30日「もぎたて完熟屋」オープン!
ネットメンバーのカネト水産社長 原寛さんが高崎市本町一丁目に安心・安全な地元野菜を使った、地産地消の惣菜ブランド「もぎたて完熟屋」を平成21年5月30日にオープンさせました。待望の取り組みです〜地域づくり団体「榛名まちづくりネット」も全面的に支援と協力を行なっていきたいと思います。是非、行ってみてください。みなさん!
001 おめでとうございます!お店の入り口で原社長が記念写真! 002 地元生産物だから安心・安全!しかも、鮮度抜群!
003 食物の素材の味を大切にしており本当に美味しいです! 004 榛名山麓(榛名、倉渕)の素材を中心に使用しており、新鮮そのものです。
005 生産者しか食べられなかった食材をお惣菜にして食卓へ…!うまいですよ〜。 006 メンバーの後藤克己県議もベタ褒めでした!感動しきりです〜。
007 食の生産者の地域づくり団体「榛名まちづくりネット」芹澤代表の弁{こういうことをすればと話していたことをそのまま、即実行するととは…素晴らしいの一言に尽きます!ーわれわれも全面的に協力していきますよ。}とのこと。お互いに頑張りましょう!
008 二階のこのスペースは開放し、コミュニティーの場にするそうです〜良い試みだと思います。商売繁盛、繁盛を祈る!
009 石井家の蔵を活かしてお店にしたので造りはすごい! 010 後藤県議、原社長、芹澤代表、亀田専務で「里見郷」の純米酒で「もぎたて完熟屋」の前途を祝して乾杯!
011 後藤県議、原社長は同年輩です〜話が盛り上がっておりました! 012 亀田専務と芹澤代表の固い握手です〜!
ファイトオー!