2009年9月20日第2回の「たかさき昼市」に出店!
第2回の「たかさき昼市」に出店し、活動のPRを高崎市お手前通りで行いました。
榛名山麓(中山間地域)の役割と必要性を市街地の皆さんにPRし、食の大切さ、水と緑の保持・保全の重要性をアピールしたのです。次回は10月18日ですが、ちょうどその日は「南総里見まつり」とぶつかってしまいましたので次回は出られません!だれか参加してくれませんか!参加してくれる人を募っております。連絡をお待ちしております〜。
001 メンバーの友松敬三貴兄と高崎やる気堂の理事長関口氏が激励に馳せ参じてくれました〜感謝!
また、群馬県県議会議員の後藤克巳氏は毎度の参加です。(この活動を大いに支えてくれている人です。)
002 画面左から友松あんちゃん、関口の眞ちゃん、そして我輩は榛名山ろくの変なおじさんこと芹ちゃんでーす!
003 メンバーの「かおる梅」がお忙しい中、出店してくれました。 004 榛名山麓の有機野菜類です。この良さがわかるかな〜わかんねーだろうな〜。
005 お手伝いしてくれたのは高崎経済大学生2年生の佐々木菜保子さんと清水瞳さんでーす。ありがとうね!
006 もう一人の高経大生の市川春奈さんです〜「はるな」という名前、いいですね〜!
007 榛名の梨屋、富沢さんが出店してました…お疲れ様です。共に頑張りましょうね! 008 歴史的史実:千利休の太祖の地「里見郷」の宣伝をしました〜「継続は力なり」ですね!
009 倉渕烏川の源流、カネト水産「虹鱒のやわらか甘露煮」の販促を行いました。毎度、ありー。
010 山麓野菜です〜なかなか、みなさん財布の紐は堅くなっていますね…?
011 榛名山麓の「すすき」を飾ってみました〜風流です?わかるかな? 012 榛名山麓の産直販売でした。また、よろしくね!