2009年10月18日 南総里見まつりに参加!
里見氏の関係で、今年も南総里見まつりに参加しました。館山の方は益々、盛大に行っておりますのでこちらも頑張らねばと思って来ました。プロデューサーの福井功氏は2014年にはNHK大河で里見氏を!と意気込んでおりました。心から賛同し支援していきたいと思います。皆さん各位のご協力を御願い致します。
001 左からNPOたてやま「海辺のまちづくり塾」の理事長辰野氏です。毎回、大変にお世話になっております方です。館山の力持ちです。
真ん中が拙者で、右が鳥取県政アドバイザー&倉吉ふるさとプロデューサーの福井功氏です。里見氏トライアングル構想仕掛け人のお三方です
002 毎度、お世話になっております。本多建設社長本多勝宏氏です。本当にいい人です〜朗らかで、愛きょうがあって、素晴らしい!
003 榛名の特産品を一人で大半を販売してくださいました〜本多の勝ちゃんが・・・感謝です! 004 本多社長が「里見郷」牧野酒造のお酒の販促に力を入れてくださいました!
005 左からたくあん和尚の扮装で毎度の激励におこしてくださいました館山金丸市長、次は高橋幸民社長の奥さん、拙者に、本多社長です。 006 里見まつりのメインイベント「大筒火縄鉄砲隊」実射演舞です。
007 里見氏本陣隊です。 008 まつり舞台の様相です。館山の秋、戦国時代を魅了してみませんか〜次回はご一緒しましょう!