2010年4月25日第24回板橋区清水ファミリーデーに集う!
恒例の都市と農山村交流・連携事業で、第24回板橋区清水ファミリーデーに参加しました。
何時ものことですが、気持ち良く、受け入れてくださいました〜本当に、ありがたいものです!
この仲立ちを、してくださっているのが、わが「榛名まちづくりネット」の山田貢氏です。
これからも、末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
001 何時ものことですが、テントを用意して下さいます…感謝しております。 002 榛名山麓(榛名・倉渕)の山野菜を持っていきましたところ、全てなくなってしましました!
都会はすごいですね〜。
003 ネットのメンバーである大自然食品?塚本社長が初めて参加して下さいまして、自然食品を販売していただきました。
ありがたいものです。
004 多くのお客さんでにぎわいっています。お山から行った人は、驚くばかりです〜。
005 衆議院議員の下村博文氏と板橋区議会議員の天野久氏とツーショットの榛名山麓の変なおじさんこと芹澤です。
006 坂本板橋区長との毎度のツーショットです。いい男は違いますね!
007 ふーてんの寅さんモドキと山田さんの一行です? 008 体に良い自然食品等が売れておりましたね〜本物で勝負しますよ〜よろしくね!