2010年4月29日第1回佐藤けい工房「窯出し展&コンサート」に集う!
我が榛名まちづくりネットのメンバーである陶芸家「佐藤火圭さん」の窯出し展がありました。穴窯という原始的な薪窯で6日間徹夜で焼いた作品1000点を窯出しした、そのままの作品が展示されておりました。これは壮観、そのものです!素晴らしいに尽きます。そして大自然の森の中、この作品に囲まれてのコンサートは最高でした〜また、参加したいですね!
001 女性3人のコーラスグループ「カペラッテ」のコンサートーアカペラで森の中に歌声が響き渡りました〜心身が洗われました…。 002 これが佐藤けい氏の須恵器です。さあ、さあ、ご覧下さいませー!
003 このコンサートの情景をご覧下さい!素晴らしさが伝わりましたかね?是非、次回は参加して下さいね〜参加すればわかります!
004 この方が陶芸家の佐藤けい氏です〜どこかで見たことございませんか〜今春、NHKに出ておりましたよ。
005 この方が榛名山麓笑うセールスマンこと芹澤優です。榛名山麓連携の仕掛け人です。 006 この情景、素晴らしいとしかいい様がありませんね!身も心も洗われたひと時でした。もう〜最高!
また、参加したいと思います。次回もご案内をお持ちしております。