2011年度榛名まちづくりネット総会(4月30日)
平成23年度榛名まちづくりネット総会を4月30日19:00〜ネットメンバーであるホルモン焼きの「山木屋」で賑々しく開催しました。
これこそ正しく、山間部と市街地との交流です。異業種の仲間が、集合し嫌なことは、瞬時忘れて盛り上りました。
これからの理想都市「高崎市」を創造するべく、夢と希望とロマンを持って語らいあったのです。
メンバーの群馬県議会議員の後藤克己氏と高崎市長に当選しました富岡賢治氏が出席して下さいました。
この地域の資源を活かした活動を、今後も力強く展開していくことを確認し合いました。
みんなでやすらぎと潤いのある郷土の構築の為に共に頑張るぞ!
001 山木屋のホルモン焼きは、本当に美味しいですね!煙にまかれた偉人、変人のワンショットです。ご覧あれ?
本当に素晴らしい仲間たちです!
002 榛名まちづくりネットを支える女性陣と富岡賢治氏との語らいです。
003 メンバーの後藤県議と富岡賢治氏とネットメンバーらです。みんな元気ですね! 004 ネットの女性代表の岡田の光ちゃんと富岡氏のワンショットです。ファイト!
005 みんな良い顔をしていますね!はつらつとしております〜美味しい酒と美味しい焼肉、そしてよき仲間を頂きましたので?…。感謝! 006 榛名山麓の変なおじさんと仲間たちです!今後ともどうぞよろしく!