2011年6月19日「第23回 たかさき昼市」
第23回「たかさき昼市」を平成23年6月19日(日)、高崎市鞘モールで開催しました。
山間部と市街地の活性化の為に開催しているのです。高崎経済大学生の皆さんのご努力により、今回も成功裡に行う事が出来ました。素晴らしいことです〜高崎経済大学生が居なくては出来ないイベントです!地域づくり団体「榛名まちづくりネット」も、この主旨に賛同して毎回、参加しております。山間部の水と緑の保持保全の遂行と食の生産地の大切さを周知するために、参加しているのです。
今回も、高崎経済大学生が支援して下さり、メンバーの後藤克己県議が参加して下さいました。ありがたいものですー共に頑張りましょう!
001 いつも、協力してくださる経済大学生のみずのさん、さきさん、そして今回協力してくれた金子さんとまこさん、後藤県議です。 002 左からまこさん、みずのさん、榛名山麓の変なおじさん、後藤県議。
003 榛名山麓の食材、特産物加工品、工芸品のPRと販売促進を展開しました! 004 同時開催しましたコンサートです。毎回、どんどん盛り上って来ております。継続は力なりですね!
005 くらぶちの下平農園さんです〜お米が美味しいよ! 006 ネットメンバーである倉渕の酵母パンやさんの吉森さんです〜小生は「あんぱん」が大好きです!
007 くらぶちのエコ鳴石「佐藤茂さん」の有機野菜です〜いつもお世話になっております!がんばれー! 008 富岡賢治高崎市長が表敬訪問してくれましたー応対するのは、久宗、吉田教授です。
009 初々しい学生さんが販売してくれますのでたくさん売れました〜ありがたや、ありがたや。 010 学生さんたちが、集いあう修練のコーナーづくりを目指しております!よろしく。
011 毎回、踊ってくれております。ありがたいですね!
012 今回、初めて経済大学生のみなさんが踊ってくれました〜これから、どんどん盛り上っていくことと思います。