司会(以下★)
本日来場していただいた監督の紹介を、『カウントダウン5』の監督で伊参スタジオ映画祭スタッフの村井佐知よりご紹介します。

村井佐知監督(以下、村井)
皆さん、こんにちは。本日は伊参スタジオ映画祭にご来場いただきまして、まことにありがとうございます。
さっそくではありますが、本日来ていただいた監督さんたちに一言ずつごあいさつをいただきたいと思います。
一番始め、お隣が『WORKMEN』、『放飼(HANASHI★GUY)』の武藤浩志さんです。

武藤浩志監督
始めまして、武藤です。呼んでいただいて光栄です。とてもくだらない作品なんで、準備体操だと思って観て下さい。お願いします。
村井 続いて、『382(サンパツ)』の監督の久保田裕子さんです。

久保田裕子監督
サン、ハチ、ニと書いて、サンパツ、の久保田です。大勢の皆さんに観ていてだけて光栄です。ありがとうございます。
村井 続いてが、『ヤンキーエレジー』の監督の本間由人さんです。

本間由人監督
はじめまして、『ヤンキーエレジー』の監督の本間と言います。
この作品ホントは伊参で撮りたかったんですけども、願いが叶わなくて・・その作品でここにこれたことをすごく光栄に思っております。
ありがとうございます。
村井 続いて、『この窓、むこうがわ』の監督の迫田公介さんです。

迫田公介監督
・・幸せだな。こんな会場で皆さんに観てもらえて、すごく嬉しいです。
すごく幸せなんですけど、幸せはこう移っていくものなので、皆幸せになればいいんじゃないかと思います。楽しんで観て下さい。お願いします。
★ 皆さんで盛大な拍手をお願いいたします。では上映に入りたいと思います・・。
report by Kenichi
Okayasu