「桜山温泉センター入口」上りバス停の撤去について

 道路・歩道上の安全を考慮し、「桜山温泉センター入口」の上りバス停(新町方面行)を撤去いたします。撤去後、バス停はなくなりますが、今まで通り乗降できますので、反対車線にある、下りバス停(上野村方面行)の位置を目安に、進行方向でお待ちください。

 また、バス通過時刻の確認は、下りバス停に上下線の掲示がありますので、お手数ですがそちらでお願いいたします。反対車線に移動される際は、鬼石寄りの、信号機のある交差点の横断歩道を利用してください。 
 お客様にはご不便をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

開始日時 平成29年2月20日
現地の画像 画像奥が新町方面になり、左側のバス停が「桜山温泉センター入口」の上りバス停です。
道路・歩道上の安全を考慮し、このバス停を撤去いたします。
撤去後のバス
利用について
上りのバスご利用の際は、今までバス停があった付近でお待ちください。
時刻表の確認は反対車線の下りバス停で行ってください。

このページのお問合せ

日本中央バス(株)運行部  TEL 027-287-4422 https://ncb.jp/

多野藤岡広域市町村圏振興整備組合総務課 TEL 0274-24-1621 MAIL takouai-soumu@xp.wind.jp